遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

FB連携はほどほどにする^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

本日のブログも予約投稿だったけどFBの連携はせずにアップ!

これからFBへの連携はほどほどにしつつ、、、

またアップも1日1回にしていくよん!^^

今日は終業後、、山に入ってきた。

11225765_706160002827591_1409985862_n_20150513194300545.jpg 

11251651_706159942827597_183822475_n.jpg

11225967_706159926160932_73961834_n_201505131943022bc.jpg 

11216506_706159939494264_1610816992_n.jpg 

11263703_706159979494260_1571898220_n.jpg

夕焼けが綺麗だっだよ!

また明日もがんばろう!

今日の練習

外ラン:14km
これからスイム3000m

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。