遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ランクイン4人?+相乗効果

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今日はFB連携しとく^^v

493f9ed6922b5dd89af097c7db97f9888bb9e458_20150505103223a6b.jpg 


先ずは4人もランクイン^^:

す、すみません。

多分、(--)なブロガーさんが多いと思います。^^:

 

今日の昼休みにブログ村ランキング5位のおっさふぁーんが

 

「琵琶湖4人もいるよ」のメッセージ

 

「???」で何気にブログ村を覗いてみた。

 

 

なんと

トップ10にBigLake4人もいるよ~

 

決して裏から手を回している訳ではありません。^^:

DSCF7035_2015050510315195c.jpg

では本題

先日のチームBigLake春合宿で感じたこと。

 

それはメンバーのパフォーマンスレベルがどんどん上がっていること。

一緒に走っていて肌で感じることが出来たよ~!

 


ほんと、今回もみんな一生懸命になってた!

 


仕事や子育てに忙しいパパもいて

練習時間がなかなか確保出来ていなくても、合宿で一生懸命になっている姿を見れるだけでも嬉しいもんです。^^

 


ずっと願ってた相乗効果が間違いなく表れてきている!

 

で、

今まではなかなか質問もなかったけど、^^:

 


ケアや、練習方法、補給食のことや、コアトレの大切さ、
そしてペダリングなど質問も増えてきている。

なるべく丁寧に、これまで自分がやって来たことを伝えるようにしているよ。

 


これからも少しでもみんなが喜んでくれる合宿にしていきたい!

 


夏合宿の日程、場所も既に運営メンバーが押さえてくれた。

 


8月初旬なんで、この2日間もアドバイスに徹したいと思っている。

 


でもみんな一番楽しみにしているのは宴会なんだろうけどね。

 


僕もそうだから。。。^^:

DSCF7082111_20150505103207a11.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。