遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スタイルバイク

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

スタイルバイク

ここの代表とは、遠く離れた宮古島で突然の出会いがあった。

今年3月の合宿時に伊良部大橋手前で偶然に遭遇。

代表と一緒に乗っていたBigLakeメンバー(こちらも社長さん)が気づいてくれて、その日の夕食を共にすることに!

初対面ながらも3時間近くいろんなお話をさせてもらった。

この縁をきっかけに4月の宮古島(ブースも近かったし)、そして先日の石垣島でもお話しをさせてもらってた。

今回初めて会社に訪問させてもらって約2時間の面談!

とても充実した時間だった。 

代表ありがとうございました。

いろんな意味でまたトライアスロンが好きになった!

記念撮影を忘れたので、↓ だけでも、、、^^:

111111.jpg 

11263683_711899428920315_1816587435_n.jpg 

  
P1060377_20150529071353679.jpg 

P1060353_20150529071355f6f.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。