遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年も余すところ8日!


今日はアクティブレストの日と思っていたが、二日酔いから覚めてようやく体が動きそうな感じがしたのでジムに行ってきた。
エアロバイク、ランを連続でやって、2500泳いだ。

体が動きたいと思う日は、アクティブレストの日でも練習に切り替える。
そんな練習を来シーズンも続けていくつもりだ。

いかに今日の疲れを残さず翌日の練習を実践出来るか

そして”昨日より少しでも進歩した今日”に出来るか

日々の練習でもしっかり目的意識を持って精進していきたい。
今日はクリスマスイブ。そして今年も残り8日。
28日から休日の予定だったが、28日は休日出勤。
この出勤の代休を1月25日にとって4連休にし、石垣島マラソン大会に
参加する選手を応援しながら今月と同様、再度500kmを乗り込む予定である。

今日の写真;石垣島より
今日の練習:エアロバイク20分(負荷230w)ラン(ビルドアップ14km〜17km/h)8km
      スイム2500m