遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サプライズだったのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

宮崎から来たトシメーロ性人を囲んでの宴は、18時半から始まった。

で、

あっとい間にラストオーダー

最後に出てきたもの

な、なんと

こうたん3連戦を称えてのサプライズでも用意してくれてたのか?

いや違った

ただ、コースについてたデザートだった^^:

11304529_713795425397382_1325138810_n.jpg 

11304217_713795432064048_239315952_n.jpg 

11301483_713795438730714_1209500011_n.jpg 

記念撮影中に花火が消えたので

もう一本お願いして、記念撮影したら、、、

煙で何も映ってない。。^^:

11272173_713795428730715_1416164392_n.jpg 

危うく一酸化炭素中毒になりそうだった。。^^:

続いて二次会

ソムリエの腕前を披露してくれたとさ。。

チャンポンして

本日、、、練習出来そうにない。。(涙)

でも

芝刈りだけは頑張った。。。

11329644_713795442064047_1881678986_n.jpg 

11329641_713795458730712_384913540_n.jpg 

11273706_713795455397379_1893437326_n.jpg
  

DSC_0164_20150531131642c5e.jpg 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。