遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

永く続けていくで~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

石垣島大会の写真がまたまたあった!!!^0^v

さて本題ですよん!

トライアスロン13シーズン目に思う事。

それは、13シーズン目も僕のトライアスロンへの情熱は変わらない

いや益々、トライアスロンの魅力にはまっている^^:


目標は80歳でも現役選手だな、、、マジで^0^v

故障をしない身体作りも、これからもしっかり継続して1年1年

楽しみ続けていきたい!

次のレースまで2週間。。。(早)

しっかり負荷もかけて準備をしていこう!

では

また一週間頑張っていきましょうね^^

77.jpg 

772.jpg 

 773.jpg 
  
776.jpg 

777.jpg 

779.jpg  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。