遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

佐渡を戦い抜いた仲間たち!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

20120820_091756.jpg

 

チームBigLakeメンバーと提携チームメンバー

 

そしてfacebook繋がりの仲間や、ブログ繋がりの仲間

 

沢山の仲間が灼熱地獄の中をただひたすらゴールを目指し戦ってました。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。

 

皆さんのがんばりに「沢山の元気」をプレゼントしてもらえました。

 

今日はアクティブレストの日だったので、また明日からハワイに向けた

 

メニューに取り組んで参ります。

 

仲間の存在。。やっぱり大きいですね。

 

 

 

 

で、沖縄旅行の最終日

 

ヘリ周遊を終えたあとは首里城見学。

 

沖縄の歴史、これからも徐々にでも学んでいきたいと思ってます。

 

夕方18時前、沖縄の地を後にしました。

 

心に残る3日間でした。

20120821_133002.jpg 

P1010034_20120903213515.jpg 

  20120820_145647_20120903213515.jpg

P1010035.jpg 

P1010109_20120903213514.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村