遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

早朝練習後増税前最後の日帰り旅行へ!+持ってるなぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5839.html

今週末の天気予報は当初雨の予報だったのに、増税前最後の日帰り旅行を楽しませてくれました。

やっぱり持ってるなぁ~(自称晴れ男なんで。。^^:)

先ずは最低限の練習として午前4時起床後10kmランを実施。

その後6時30分に200km先の目的地に向けて出発。

ひと昔前ならこの目的地には日帰りでは到底無理でした。

でも高速道路の整備が進み今では簡単に日帰り旅行が可能になりました。

今回の目的地は世界遺産で有名な熊野にある

下北村
www.vill.shimokitayama.nara.jp/

ここで日本で唯一楽しめる 筏下りに行ってきました。
www.vill.kitayama.wakayama.jp/kanko/

行程は約70分です。

いや~ほんと楽しめました。 

ずぶ濡れになりましたけどね。。。^^:

Goproの動画を切り抜きました。!!

その後は温泉でゆっくりしてランチ後は

この近所にある名所 丸山の千枚田へ

稲の刈り取りも終わっていたのですが、それでも行ってよかったです。

帰路の途中、伊勢でお寿司を堪能し無事帰宅。

英気養えたので明日はしっかり練習に励みたいと思います。

では明日! 

(最後の写真は野生のキジと遭遇したシーンです。)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ