遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スマホで流し撮り!(仰天)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

びわ湖大会、、レースレポートも入ってないのに、

まだまだネタがある^^:

しかし

次のレースのネタにも切り替えていかねばならぬ。。

もう

白浜大会に向けて後、もうちょいの所を制限時速厳守で走っていると思う。^^:

下見、受付、競技説明会、仲間との夕食を終えて、ホテルでゆっくり出来るようにあったら、、またアップします。

で今回の写真

チームメイト:たぐっちゃん(右)

彼はボランティア(ラン担当) 

選手同士が接触したり湖岸側に落ちた時に救助できるような担当だったと思う。(多分)

その合間を縫って撮ってくれた。

スマホで流し撮り(1枚のみ)

やるな。。。。^^   たぐっちゃんありがとう!

11058154_493484914140153_7758028576772489531_n.jpg

FB_IMG_1434494585150.jpg  

FB_IMG_1434494646079.jpg 

FB_IMG_1434494629689.jpg

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。