遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ご報告!

皆さん先ずは下の写真をポチッとお願いしますね!
OUTポイントは凄いんですが、この写真をクリックが少ないんです。
決してこうたんにキャッシュバックなどありませんから^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

今日の滋賀は終日快晴でした。

いつもの?

如く5時に起床後

午前中はお散歩、ガーデニングの後、町内の一斉清掃。

その後、洗車と芝刈り+またまたガーデニング

午後からは

70km程サイクリングに行ってきました。

私のホームグラウントに樹齢400年のしだれ桜があります。

この桜の横に代々守ってきた御家があり、そこのおばあちゃんとちょっぴりトークタイム!

DCIM0094.jpg  

私の実家も400年以上前からの家系図があり、

ご先祖様とこの桜が被っている事に何かの縁を感じているんです。

真冬は一切外でバイクに乗らないし、

更にこの木の満開時期は毎年宮古島レース週とだいたい重なるんですよ~。

なので

この桜が満開になったのを一度も見たことがありません。 

DCIM0096.jpg 

それでも、

この木には毎年、、、結果を報告に行ってます。

いつも見守ってくれていると思ってるので。。

今年はいい報告が出来て

”幸せ”でした。

 DCIM0099 (1) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村