遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

白浜でも沢山の仲間に会えました!^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060761.jpg

殆ど、写真撮影出来てないけど、びわ湖に引き続き沢山全国の仲間に会えましたよん。

びわ湖にも出てた選手もほんと沢山いらっしゃって、、、ビックリしました。

祝福してくれた皆さんに感謝です。

受付、競技説明会も無事に終わりました。

後はみんなと夕食だ!

それまでにさくっくと準備を済ませてしまおう。

ロングと違って準備は楽だけどね。。^^:

では

では

ちなみに滋賀トラのスタッフにも会えました。皆さん先週はご苦労様でした。

チームメイトでもある米さん黙ってたし、、、(驚)^^:

 

11647431_722616591181932_1646772767_n.jpg P1060766.jpg P1060764.jpg 11276142_722619684514956_1902837393_n.jpg 11358712_722619697848288_13872913_n.jpg 11647241_722619701181621_324425049_n.jpg

11652158_722619687848289_407738440_n.jpg
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。