遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

この時期のバイクは何キロ乗っても楽しい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

本日2回目のアップなり!^^

午後からは定番80kmコース。

もちろん峠コース

暑くもなく、湿度も低い最高の時間帯でした。この時期のバイクはほんと何キロ乗っても楽しい。

車で一般道路の80kmはしんどいと思う時があるのに、自転車の80kmってあっと言う間にやってくるからね。^^

ちょっと頭やられているような気もするが~^^:

で、立ち寄った樹齢400年のしだれ桜は、花が終わった後でも見ごたえあり!

バイク終了後はスイム2500m

宮古島前に出来てたメニューが若干出来ず残念でした。^^:

明日からレースウイークに突入だけど、ショートタイプなので水曜までいつも通りの練習をする予定。

久しぶりの51.5km 

いや今回の石垣はバイクの距離が10km伸びて、合計61.5kmだ!

どんなレースが出来るか?

楽しみ!^0^v

ではまた一週間頑張っていきましょうね!

11258707_707731336003791_1016877526_n.jpg   

11304406_707731332670458_215254879_n.jpg 

11291935_707731339337124_58778230_n.jpg 

最後に我が家のライトアップ ^^

11301438_707731342670457_1813445886_n.jpg  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。