遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新聞掲載の反響!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

白浜大会より

お13 

今朝の京都新聞に掲載された僕の記事に対し、FBメッセンジャーやメールで多くのメッセージを頂きました。

送信くださった皆さんに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

ひとりずつ返信していきたいと思っていますので、少々お時間くださいね。

2週連続の白浜大会でも、果敢に挑みました。

後、1ヶ月半で53歳になる僕だけど

自身の可能性を、これからも追い続けていきたいと思ってます。

  
お14  
 

お15 

お8 

お5 

お2 

お1

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。