遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

白浜大会バイクレグ:サーベロP3でも十分戦えた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

お12 

bi175.jpg

 

白浜大会のバイクコースはこんな感じでした。

 

 

昨年出場した選手に聞いてみたけど、やっぱり今年はしんどかった様です。^^:

 

加えて180度の折り返しポイントが2箇所


合計
7回もほぼスピードがゼロになるので、
今回乗ったバイクはceepoより重量軽めのサーベロP3で挑む事に!

ホイールは前後輪共にZIPP404


スプロケは
11-25

 


圧倒的に多かったロードバイクだったけど、それでもバイクラップは全体の
6

 


まだまだ通用すると感じたぁ~ 正直うれしい!!

 


こういうコースは間違いなくバイクの実力が明確になるからね。

 

 


やっぱり普段の練習は峠コースしかないのでこれがいいんだろうね~
その分練習きついけど^^:

 

 

来年は現在物置に眠っているキャノンデールのロードバイクをもう一度組み立ててロードで出てみようかな?

 

今回の白浜大会でも滋賀から遠く離れているのに、あちこちで応援してもらえて頑張る事が出来た。


 

応援してくださった皆さんに感謝です。本当にありがとうございました。

 

それにしても幹線道路から空港に向かう細長い道路の勾配は凄かった!^^:

 


12%前後はあったような。。^^ これが1km以上続く

 


そして旧空港滑走路内がトランジションエリア

 


ランにチェンジしてやや下り基調の滑走路を走り出したこうたんでした!!

bi18.jpg 

追い込んでいるのはこのグラフでも分かると思う。。。^^:

bi19.jpg 

bi20.jpg お10

お11
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。