遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年まだ一度もお世話になってない場所!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060777.jpg 

今年

既に5戦(久米島、宮古島、石垣 びわ湖、白浜)終えたけど

まだ一度もマッサージ(整体)、鍼、等にお世話になっていない。

 

その兆候は

既に昨年のハワイ以降からもあったんだけどね。

何が影響しているのか?

追々綴っていこうと思っている。

これまで逆に頼り過ぎていたのも事実だな!

この年になっても日々の練習の回復力や自然治癒力はまだまだいけると感じている今日この頃でした! ^0^v

P1060703.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。