遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

実は今週末もレースなんです^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

びわ湖、白浜と2週間手入れしてないマイガーデン!^^:

ところが、、、、

11692867_725730304203894_486378664_n.jpg


実は今週末もレースなんです^^:

6月初旬にまだ受付けてたレースがありましてね。。。

びわ湖、白浜で心臓君が大丈夫なら、、出ようと思ってたんです。


しかし 

我ながらよー見つけたと思ってます。^^:

 


第一回高浜アクアスロン大会

実はこの高浜毎年1回は必ず訪れている場所でもある。

今年の2月もこれ。。。


20150215_091439.jpg 

20150215_091505_20150629201649a45.jpg

DCIM0514.jpg 

DCIM0515_1_2015062920165341d.jpg  

 

で、たまたま高浜情報をググってたら福井トライアスロン協会が出てきて、

このレースを知った。

どれだけの規模のレースになるのかは?だけど

ハワイアイアンマンまでの練習の一環として出てみようかと。。^^

いろんなレースを楽しむ! 

もちろんアフターもね!^0^V

 

 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。