遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

強さの中に優しさあり!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^


今回のアイアンマンジャパンではこんな有名人にも会えた。

 

ハワイアイアンマンで過去エイジ入賞を果たしたセイゴさんと元日本代表のジュンイチさん

 

それぞれお話する機会があったけど、そこでつくづく感じたこと。

 


それは「強さの中に優しさがある」と言う事。

 


ほんとお二人に会えてよかったぁ~!

 

お二人共次回はkonaで再会です。^-^

11911120_751721534938104_9975984_n.jpg 

11912929_751721514938106_433135915_n.jpg 

そしてもう一人!!

Onのスタッフでもある鎌ちゃん!(写真:左)

彼は過去ハワイで9時間30分でゴールしている。

鎌ちゃんは来年宮古島に参戦予定だ!!^^

IMG_8639.jpg IMG_8672.jpg

11930673_751721541604770_1921471392_n.jpg 

11910810_751721524938105_1285306562_n.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。