遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

専用ページが活気付く^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

IMG_8725.jpg 

BigLakeのホームページ

http://biglake2012.web.fc2.com/

僕が一から作って既に4年目

今でもちゃんと運営してますよ~

たまにレスポンス悪い時もありますが、^^:

これとは別にfacebookの専用ページがありましてね。

ここではレースに出場するメンバーににエールを送ったり、
レース後に参戦記を綴ってくれたり、情報交換や連絡用としてもフル活用しています。(アカウント登録者全体の75%)
FBをしてない人にはHPの掲示板で同じ内容を公開(メンバーのみ閲覧可能)しておりまっする!

今シーズンのトライアスロンレースもこの専用ページでかなり盛り上がりました。

各地のレースに1人で参戦してても、このツールを通じ決してひとりではないんだという事を実感してもらえてます。

こんな事が実現出来たらなぁ~とずっと思ってたけど、

それが実現している。

本当に嬉しい~!

この日曜も佐渡や伊良湖でチームメイトが戦ってた。

そのメンバーに沢山のチームメイトがエールを送る。

ほんと、これからも盛り上がっていってほしい!^0^

IMG_8723_20150824195726fc3.jpg
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。