遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スーパーブルーブラッドムーン+体調変動


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

本日も予約投稿です。

昨晩は貴重な皆既月食だったんですね~!

ネーミングも凄い!

生憎、滋賀南部の空は21時頃から薄雲に覆われてしまい、上空を眺め続ける楽しみはなくなってしまいました。

一眼レフで撮影するのが面倒だったので、スマホで撮影。

皆既月食になる2.3分前に撮影してみたけど、影の部分が全く判別できない。^^:

この瞬間、どれだけの人が空を見上げていたのだろう?

僕も一瞬ではあったものの、その時間を共有出来て良かったと思う。

さて風邪とは無縁の僕だが、未だに発生する単発や2.3連発の不整脈(期外収縮)はその日の体調によっても増減する。

昨日は終業後、インドアバイクとスイムでかなりの頻度で期外収縮が発生した。

こんな時は無理はできない。なので練習負荷の調整も必要になってくる。

こんな調子で、僕の日々は続いていくことになる。
(もう一度手術を考える日がくるかもしれない)

でも、決してネガティブにはならない。

今を動けるだけでも幸せだからね。

今日の終業後はトレッドミルで刺激入れ。

最後まで気持ちよく走れる事を祈ろう!

最後に皆さん

今日も雪の影響を受ける可能性が高いので注意してくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。