遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

友人の復活+今日の練習

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

昨年のアイアンマンジャパンで共に戦った友人

宮崎のコーチ(右)

彼はこのレースでバイク終盤、強風で落車し右膝を強打してしまいました。

それ以降、日々の練習すらまともに出来なくなってしまい辛い日々を送っていたんです。

宮崎と滋賀、なかなか会う機会もないし、普段の連絡はLINEか電話しかありません。

私が2年前に経験した疲労骨折の時、彼は幾度となく励まし続けてくれました。

そのお蔭で今の自分があると思っています。

昨年から立場が逆転し、今度は私が励ます事になったけど、なかなか伝える言葉は見つからなかった。

彼の治療を担当している人から、状況を確認し続け、陰ながら復活を祈るしかなかったのです。

そんな中

彼は今日、長く続けけている治療の最中ではあったけど、フルマラソンに出場。

そして見事に復活してくれました。

どんな逆境に立たされても、決して諦めない心。

彼からの電話を貰った時、

私はまた彼に励まされてしまいました。

彼がフルマラソンを走っている間、私も2時間走を実施。

お互いを尊敬し合える仲。。。いつまでも大切にしていきたいと思います!

今日の練習

午前:インドアバイク60分(AV135bpm)
午後:外ラン2時間走(26km)
    スイム2000m

 

 

P1010689.jpg 

20130830_161643_20130906203234816.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。