遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「荷物は少なめで来て」と言われた(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1050553.jpg 

本日

いよいよ志垣さんの結婚式^^

 

これから朝一の飛行機で8時20分には宮崎に到着の予定。

 

空港までお迎えに来てくれる車は余りは荷物が乗らない^^:

 


いつも僕の荷物が多いこと知ってるセレブから

 


「荷物少なめで来て」と連絡が入っている。^^:

 

 

 

しかし結婚式、二次会、練習、お泊り、翌日の練習分を考えると荷物少なめはかなりシンドイなぁ~ ^^:

 

 

 

結婚式は15時からなので、午前中は宇宙人と20km走を予定

 

ひょっとしたら、他の仲間も練習に付き合ってくれるかもしれない。

 


1泊2日の宮崎

 

 

思い切り楽しませていただきます。^0^ 

(写真は関係ありません)

 

P1050434.jpg   

P1050447_20150911230751185.jpg 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。