遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

僕にはトイレの神様は実在する!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

12019770_847587048670270_5628447775522447719_n.jpg 

2013年6月アイアンマンセントレア70.3に出場した僕は、この大会で2度目のハワイを決めた。


レース前日の競技説明会までの間

Onのブースに立ち寄った僕は、仲間の薦めもあって2013モデルのレーサーを購入した。

当日のレースでは履かなかったが、レース後再度Onブースに立ち寄り、エイジ上位でゴールできた事と、次のレースからOnを履くことを担当員に報告した。

その担当員が今のOnジャパンの駒田さんである

駒田さんは自分の事の様に喜んでくれた。

その後

アワードパーティーに参加した後、空港敷地内のホテルで再度仲間と飲み直してて、たまたまトイレに入ったら駒田さんとばったり

ハワイをゲットした事を用を足しながら伝えた・^^:

その直後、駒田さんは真剣な眼差しで「室〇さん是非うちのシューズを履いて戦ってください」と言ってくれたのである。


あれから3年が過ぎようとしている。

僕は今までも自宅のトイレはピカピカにしている。(^ω^)

トイレの神様は僕にとって本当に実在したからね。

4回目のハワイも勿論On! 今年はクラウドで戦う!

今年のジャパンに参戦した駒田さん(レース当日の朝のひとこま)

12004933_847572745338367_1204117660459237359_n.jpg 

12039502_847566578672317_3734285263286687631_n.jpg 

12038272_847585362003772_7926145981647658145_n.jpg 

12036982_847585695337072_6594215826560505992_n.jpg 

11037050_847586755336966_5587768151812547750_n.jpg 

12003156_847586392003669_7077570348276858944_n.jpg 

12003003_847585482003760_3581979699642099206_n.jpg 

 

12002763_847584915337150_6684302954679035834_n.jpg
  
12019970_847570902005218_8421977798059102157_n.jpg

11998875_847589538670021_8462638258606860075_n.jpg 

11214133_847595762002732_2294024135536333275_n.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。