遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

危機一髪!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

image_201308040652075f8.jpg

アイアンマンジャパンに向けての辛い?

練習は昨日が最後だったので

今日は本当にのんびりとしてました。 

で、

午後から少しだけ身体を動かそうと玄関を出て階段を一段降りた瞬間

目に飛び込んできたのは空・・

「やばい」

しかし

何の対処もする間もなく

肘と尾てい骨を同時に階段に打ち付けられました。。。。

軽い打ち身程度で良かったものの

これ

ちょっと打ちどころが悪かったら・・・ジャパンどころではなかったかも。。。

本当に不幸中の幸いでした。

明日はまたまた出張なので、

ケアに努めながら、遠征準備もしっかりとやっていきたいと思ってます。

image_20130803075009918.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ