遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

最新情報

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

20141009_120905_201509300644122a1.jpg  


いよいよレースまで10日だよ~^0^

会社への報告も無事に終わり、気兼ねなくお休みを頂きます^^:


緊急連絡用として会社携帯は持ってはいくが掛かってこないことを祈ろう^^

現地ホテルではロビー以外はwifi繋がらないので、日本からwifi持っていく。

どこからでも投稿できるようにしときます。

 


現地に早めに入るのでいろんな情報をたっぷりお届け出来ると思います

 

 
あっ
1クリック応援もkona滞在中忘れんといてね、、、^0^

20141007_165432.jpg   

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

最新のアイテム、バイクなどなど随時アップしていくのでお楽しみに!