遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

体調がすこぶるいい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

IMG_5237.jpg  

イオンドクターのお陰で快眠が続いている。

しかも一番ありがたいのは、深夜のトイレが無くなったこと。


朝までぐっすり眠れることで目覚めも本当にいい!!

 


会社ではひざ掛けを使用。

 

自然に下半身の疲労物質も除去されているような感覚だ

 

まがい品も多いので要注意。

このイオンドクターは医療関係でも注目され

病棟やリハビリでも使われているものだからね。

 

みなさんも是非実感してくださいね。

   

  
IMG_5236.jpg  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。