遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

写真から伝わってくるもの!


この日10m以上の北風が吹き荒れフェニックスが風で靡き、しらら浜の砂が飛び散ってました。


(海岸線の中央に立っている二人が下の写真です。盗撮ではありません?)

(蒼い海の向こう側は白波が押し寄せています。)

今日の写真は先日和歌山のしらら浜で撮ったものです。

素人の私が撮った写真ではありますが、自分なりにテーマを持って撮影しました。

写真というものは撮影した日、時間だけでなく、その日の気象条件、人、街、浜などなどを何百分の1秒というシャッタースピードの中に凝縮されているのです。

瞬間を感じ取れる写真。。

これからも素人なりに楽しんでいきたいと思っています。

12月中はこのしらら浜一体がイルミネーションで輝いている様ですよ。

今日の写真:和歌山しらら浜より
今日の練習:体幹補強20分 ラン10km スイム1000m