遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

NZアイアンマンに向けて~いよいよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

NZアイアンマンに向けて~

 

6週間前プログラムに突入するまで後10日

 

日が経つのが早過ぎる~ ^^:

 

 

このプログラムは絶対に乗り越えなければならない!!(しんどいけど~(^^:))

 

 

那覇マラソン以降、しっかりベース再構築出来、身体も出来上がってきた。


上半身は昨年よりも大きくなっているような気がする。


太っただけか?


いやいや、、、違うよ~^^:

 


現在は徐々に心拍ゾーン設定も4に突入する回数も増えてきている。

 


この回数を更に増やしながら、練習強度も高めていく。

 


6週間プログラム、故障なしで乗り切ってやる!!

DSCF7045_201512232007267d1.jpg

  

  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。