遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夢があるからね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

いよいよアイアンマンNZまで2週間を切りました。是非1クリパワーください!!

12736138_830052243771699_12393894_n.jpg

今日は昨日と打って変わって快晴だった。

午前中は風も穏やかだったし、ドライブや、リビングでのんびり本でも読みたいと思えた。

でも

13日後に迫ったアイアンマンNZに向けてやっぱり汗を流した1日だった。

6週間プログラムに基づいてね。


休む事なんて簡単 

いつでもサボろうと思えばサボれる。

誰にも叱られることもないからね~

でも

やっぱり日々積み重ねの大切さを理解しているからこそ、練習に向き合う事が出来るんだよね~

僕には叶えたい夢がまだ沢山あるからね。

まだまだリビングでのんびりなんてしてられん!^^:

今日の練習

バイク70km
ラン15km
スイム2500m

 

12767249_830052223771701_1995970128_n.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

こんな記事もおすすめ