遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

INポイントがヤバすぎる^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

1257_061549.jpg 

やばい

 

やば過ぎる^^:

 


ブログ村に登録して初めての快挙になる可能性大!

INポイントあと8ぽちで5000越え~!!!!

 


僕の練習スタイルやレースに挑むまでのプロセスに関心を持ってもらえて光栄で
す。

 

包み隠さずお伝えしていく事が僕は一番大切だと思っていますし、これからも続けていくつもりです。

 

でも決して僕の練習内容を見て、

同じ事を真似するのではなく参考程度に止めてもらいたい。

そして自分なりのメニューを作りこんでいってほしいですね!

 


で、

絶対にやった方が良いのは心拍管理でのトレーニングを習慣化することです。

 

今の僕があるのも心拍管理をやってきたからこそなんですよ。

(正確な最大心拍数を知ることが大切 220-年齢の公式は×)

 

今年54歳になる僕だけど、まだ伸びると信じて練習と向き合ってます。


 

このブログが少しでも励みになれば本望です。


 

これからもどうぞよろしくね!!

 

1257_055633.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。