遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やっぱり晴れ男健在+函館トライアスロンクラブ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑  ↑  ↑
  
上のバナーの1クリック是非よろしくお願い申し上げます。

16時前のANA便で雨の札幌から函館へ移動開始

着陸後、「晴れてきているやん」と独り言。😁👍

空港から約20分で駅前のバスターミナルに到着。

函館はこのアクセスがいいんよね~!

3年振りの函館

(2年前も出張予定だったが、急遽キャンセルになっている)駅前バスターミナルはかなり良くなっていた。^^:

しかし、日本で有名な観光地のはずなのに、駅前開発がなかなか進んでいない印象。

そして観光客の大部分は。。。台湾、中国人。

駅前ホテルにチェックインすると、すぐさま着替えてランニングへGO

(ここでも隙間時間は有効活用)

グーグルマップを見ながら、函館山の麓まで行くことに

途中赤レンガへ

なぜか、

この景色を見る度に心が落ち着くんだよね。

赤レンガに群がる外国人の間をすり抜け、有名な石畳の激坂へ

登り切った所は西高校。

函館山の麓は少し霧がかかってた。

ここでUターンしホテルに戻り、シャワーを浴びて

定刻に函館トライアスロンメンバーの冨〇さんがお迎えてに来てくれた。

先ずはこの冨〇さん

凄い強運の持ち主なのである。

続く~!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村