遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2016宮古島回想記その4:バイクレグ一人旅で感じる事

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

P1080035.jpg 

今年のレースもバイクレグでは殆ど一人旅だった。

集団だと

ドラフティングゾーンを外れていても、集中力が多少薄れても、

流れに付いていけるものだ。

でも

一人旅はそのような流れは一切ない。

自分自身でペースを作り出さねばならない。

冬場

インドア練習のみで培った精神力は、こういった所で発揮出来る!

間違いなくインドア練習だけでも強くなれる。

もうちょい

で54歳になる僕だけど、

まだまだ僕は進化出来ると思ってるからね、、、、^0^

第二回びわ湖トライアスロンの実行委員会に行ってくる~

その間

1クリお願いね!

12986341_1047725085314615_1626720072_o_20160420175801a4f.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。