遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記その30:最終章(ゴールテープの先に見えたもの)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

競技場にはまだ殆どギャラリーがいない。。。^^:

後続の岡君も決して抜こうとしない。

これまでの200kmの道のりを噛み締めながらゴールテープに近づいていく。

アイアンマンニュージーランドからたったの6週間で宮古島大会は戦えるのか?

自分なりの答えは、ニュージーランドから殆ど無理をせずに練習を積んだからこそ、そこそこのタイムを出せたと思えた。

そんな安堵の中

最終コーナーを周って残り100m

いつも応援してくれる家族やスポンサー様、チームメイト、全国の仲間たちの事を思い出し、

そして大会事務局のみなさん、ボランティアの皆さんに感謝しつつ

ゴールテープを握りしめる事が出来た。

ゴールテープの向こう側で感じたこと、

それは

また新たな課題を見つけられた事に対し、

「どんな練習で克服していこうか?」

を考えようとしている自分に、また新たな可能性を感じていた。


終わり

IMG_7685.jpg 

 

P1080004_20160503090625be0.jpg 

P1080005_20160503090624ff2.jpg 

13101223_614600382028605_428827269_n.jpg

f10 

13101223_614600382028605_428827269_n.jpg 

f5 

P1080008.jpg 

f1 

P1080016.jpg 

P1080022.jpg 

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。