遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

故障しなくなった理由(待っててくれた?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

お待たせ~^^

13101223_614600382028605_428827269_n_20160509204336258.jpg

本格的にレースに参戦し始めて15シーズン目となる僕だけど

これまで沢山のアスリートの故障や怪我を見たり聞いたりしてきた。

 

中にはトライアスロンから去っていったアスリートもいるし、

故障が癒えないまま今でも続けているアスリートもいる。

 

そんなアスリートたちから、僕はいろんな事を学んだ。

 

現に僕も5度苦い経験をしている。

 

1.2005年左ハムスの断裂

2.2007年右ハムスの断裂

3.2012年3月 ひ骨疲労骨折

4.2014年1月ランニング中に転倒し顔面9針縫合 肋骨骨折

5.20165月バイク立ちごけで肋骨骨折

 

 

こんな僕だけど

 

それでも今年はロングディスタンスを連戦している

 

直近の怪我はあるももの、2012年以降は練習による故障は一切経験していない。

なぜなのか?

理由は明日へ続く~!

13046238_867586203351636_949428376_n.jpg

頼んまっせ!!!!!!!!!!!!!

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。