遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンは辛いスポーツじゃない事を証明してくれた二人

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

アイアンマンケアンズが終わってから続けて2レースを観戦することが出来
た。

この2レースに出場したチームメンバーの写真を見てたら、
最初から最後まで笑っている二人を発見。(笑)

トライアスロンを心から楽しんでいる二人。

ほんと、スポーツの原点を再確認させてくれた二人に感謝だね!

1つはびわ湖大会(これはスタッフ)

見て見て、、、初レースでこの笑顔

2つ目は

先日のシーガイヤ(彼女はGraceメンバー兼BigLakeメンバー)

ここまで楽しむか~???(笑)

でも

楽しんだ者勝ちなんよね(^ω^)

皆んなの笑顔に乾杯~(^ω^)

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。