遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

滋賀県民スポーツ賞

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

今日最後の投稿にも1クリからお願いしまーす!

hide.jpg

 


僕じゃないよ~  ^^:

 

先日、チームメイトが滋賀県民スポーツ賞に輝いた。

 


昨年彗星の如く現れた新鋭ハンドルネーム:ひできち

 


BigLake
はハンドルネームで呼び合っている)

 

ハンディをものともしない彼の努力はチームメイトに沢山の刺激を与えてくれている。

 

 

彼は2020年の東京パラリンピックを目指している。

 

チーム関係なく是非彼を応援してやってくださいね

 

 

しかし彼の気配りにチームメンバーみな感動している

 

表彰式に登録された彼の所属にちゃんとチーム名が記されていた。

 

(チームビッグレイク/㈱桑原組・甲賀市)

 

そして、ローカルテレビびわ湖放送(30分番組)ではチームTシャツを着て出演してくれたのだ!

 

 

ひできちほんとうにありがとう!

 

 

 


 

彼を応援してくださるスポンサー様を大募集中!!!

お問い合わせはこちらへ

http://biglake2012.web.fc2.com/contact.html

是非よろしくお願いします。

 

12733536_827183290725261_8561547874611637941_n.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。