遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Onディレクター駒ちゃんがブログ村に登場~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

koma_20160721210516543.jpg 


Onディレクターの駒ちゃんとの出会いから既に丸3年。

彼の人に礼を尽くす生き方に、感銘を受け続けている。

 

今年の宮古島大会では彼と約束を交わしていた。

 

「駒ちゃん必ずゴールで待ってるから!」

 


彼はその約束を見事に果たしてくれた。

IMG_7588_20160721211138233.jpg 

普段滅多に会えないけど、

時折やり取りするメッセージやメールだけで親近感が蘇ってくるって良いもんだよね。

 

慕ってくれる駒ちゃんに近々会えるように頑張ってみよっと!^^:

 

 

で、

 

文才のある駒ちゃんが等々ブログ村に登場 ^^

http://hirokikomada.com/

バナー位置が分かりにくい~(笑) 右下にあり1クリ応援よろしくね~

 

楽しみ、楽しみ~

 

駒ちゃん続けていってね~!!!

 

onとBigLakeのコラボ

P1070881.jpg

IMG_7615.jpg 

P1080088_20160721211136742.jpg

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。