遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨日のダメージを痛感!+次のレースまであと13日~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村                    

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

昨日のロングライドのダメージを痛感しています。

今日、夕方までで

起床時と、午前10時の2回トイレに行っただけなんです。

いつもなら、夕方までに4.5回は行くはずなのに

昨日、バイク中も休憩や昼食中も相当水分補給していたし、帰宅してからも軽く1Lは水分摂取しています。

それでも、体内の水分が足りないのでしょうか?

恐ろしや~

内臓機能の低下が心配です。

しっかり休養も取らないと蓄積しそうです。

灼熱地獄の中でロングライドはもうやめておきます。

年齢的にも過酷過ぎますよね。。。。^^:

次のレースまであと13日になりました。

日が経つのが本当に早い~!

頑張っていこう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村