遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2日後の週末からは~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

一日一回のアップでも1クリックありがとうございます。
 

147_20160914202834d62.jpg

皆さんありがとうございます。

昨日のブログアップから70人近い方に1クリックしてもらってます。

関心を持っていただいて光栄です。

引き続きトレーニング講座、このブログでも紹介していきますので1クリ応援よろしくです。^0^

さてあと2日というタイトル

実は

あと2日間仕事を頑張ると、4連休+1日仕事+で、またまた4連休 ^^:

この間、既に盛り沢山」の予約が入ってましてね。

CEEPOの20017モデルの展示会に行ったり、

ハワイの買い出しに行ったり

ちょいと英気を養ったりも。。。

いやいや

もちろん最後の猛烈な練習も待ってるんですけどね。。。。^^:

兎に角 1日1日を一生懸命!

楽しんで参ります!

 

14349205_962122663897989_1814600178_n.jpg 

14331578_962122643897991_1166590636_n.jpg 

14328973_962122650564657_617881525_n.jpg

今日は久しぶりの完全休養。ネタいまいちだったと思いますが、是非元気ちょうだいね^^

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。