遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONAMAN2019ワールドランキング決定+今年もご支援頂く皆様に感謝です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

昨日は京都で新年会

しゃべくり倒して(聞き手にも回りつつ)笑って飲んであっという間の4時間でした。

この宴をセッティングしてくれた友に感謝!

さて、

2019年1月も中盤から後半に入っていきますね。

来週末は今年2レース目となる石垣島マラソンに出場します。

現地では既に仲間との宴も入っているし、カヤックや西表島へも足を伸ばす予定で、とても楽しみです。

過去にレース含めると10回程度は行っている石垣島。

川平湾は何度見ても飽きる事のない景色のひとつです。

この遠征、かなり早い段階で飛行機やホテル、レンタカーを予約したのでお得な遠征となります。

多分びっくりすると思いますよ。

レンタカーは日産の軽を借りました。エアーは関空からの直行便でホテルは石垣港の目の前です。

2019年も各企業様に支援頂きながら精力的に活動を展開して参ります。

既に数社とは更新の手続きも終えていますし。無期限自動更新の企業様もあります。

(この更新が半分くらいあります^^:)

結果を残す事も勿論大切な事ですが、

それ以上に評価して頂ている事をしっかりと継続していきたいと思っています。

最後に~

IRONMANワールドランキング

上位1%以内に入れたので,,,GOLDでした。

IRONMAN All World Athlete Age Group Ranking 55-59 71位/8761人   
      
IRONMAN 70.3All World Athlete Age Group Ranking 55-59 4位/6055人

今年も”楽しむ”をテーマに転戦して参ります。

gold_20190118203730cc3.jpg  
 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村