遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サバイバルレースとなったアイアンマン台湾+遠征準備ほぼ完了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

明日からいよいよ遠征開始!ブログ村でのハワイネタはこうたんだけが頑張ってます! 
応援よろしくですl

160920ci20kona20740.jpg

いよいよ明日の夜からKONAに向けて出発です。

で、

明日はフレックスを使って早めに退社予定~

気兼ねなく休ませてもらえるだけで幸せだよね~

遠征準備もほぼ完了! これからチェックリストで最終確認!

ここから本題!

今日はアイアンマン台湾に目が離せなかった!

KONA常連の選手でもリタイヤ続出

サバイバルレースとなった様ですね・

まだまだ走っている選手も多数!

チームメイトも現在26km地点!!

頑張ってほしい!

これが終われば次は僕の番!

僕も精一杯戦ってくるよん!

そうそう

機内で快適に寝られるアイテムの続きを予定していたけど、全く1クリ伸びず!

今回、ホノルル行の機内で使いまーす!

 
14328962_958935307550058_335040835_n_20160930203601d74.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]