遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマン遠征記その1 アクシデントは突然に。(°▽°)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ハワイアイアンマン特集。1クリ期待してます!

5度目のKonaの地を踏みしめることは出来ましたが、関空ーホノルル便が1時間半遅れての出発からアクシデントのオンパレード。笑

乗り継ぎも間に合わすかなり苦戦しまさが、仲間との再会で吹っ飛びました。

レンタカーやホテルチェックインもグアム在住のドクターに通訳してもらって運気は好転。^_^

Ceepoパーティーにもみんなと行って、買い出しも完了して、バイクも組み上げました。

睡眠時間が余りにも不足してるので、今日は休みます。

明日は軽く早朝バイクと、スイムからスタートです。

またアップします。

いよいよ夢の1週間がスタートです。(^ ^)

最後までありがとう。是非応援してね!
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  

  
クラウド
  
  
  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。
5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]

こんな記事もおすすめ