遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

横浜国際女子マラソン!+ハーフアイアンマンプラスα

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今日は横浜国際女子マラソンでしたね。

 

午前の練習はインドアバイク90分

 

午後からはこのマラソンのスタート後に2部練を開始。

 

そして

39kmからの尾崎選手のスパートに久し振りに

 

鳥肌が立ちました。

 

 

2位に入った中里選手も自己ベストを10分近く短縮したんですよね。

 

二人のファンになってしまいました。

 

 

気がついたら午後練は2時間15分

 

合わせて3時間45分バイクに乗ってしまいました。

 

 

 

この二人の走りに感動した私は

 

すぐさまランニング(トレイル含む)に

 

今日も21km頑張りました。

 最後の仕上げとしてジムでスイム2100mいっときました。

 

で、

今日の練習は

スイム2100m

バイク110km

ラン21km

よー頑張った!

これでハーフアイアンマンは楽しく完走出来るでしょう!

 

 

明日は久し振りの出勤(5日振り)なので、、

気合いを入れて頑張っていきたいと思います。

 

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村