遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

7月も後半に突入~今後のスケジュール

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

先ずは今月の出張先~

既に終わっているのも含めるとこんな感じ

沖縄 宮崎 鹿児島 東京 福岡

宴も既に○回、まだ数回あるけど、

ちゃんぽんは年々弱くなってきてるので要注意だわ~^^:

翌月の移動先は北海道(レース)、東京、山形、長野、大阪を予定している。

お盆休みは16連休(この間1日だけ出勤するけど^^:)

避暑地に逃げ込みたい気持ちもあるけど、暑い日中は避けて、早朝練習や夕刻からの短時間練習で切り抜けていこうと思ってる

暑過ぎる日中は疲労が蓄積していくからね~

そういえば9月も9連休がある。^^:

この月にも51.5を1レース入れている。

ハワイアイアンマンに向けてたっぷり練習出来そう!

合宿も重ねてしっかり身体を作り込んでいくよん!(^ω^)

写真はマイガーデン

元気印配信ちう。応援よろしくね~(^ω^)

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。