遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レギュレーション変更が物語るウエアの動向

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

休日にも関わらず1クリいつもより多めです。ありがとうございます。まだの方も是非!!お願いします。

レギュレーション変更が物語るウエアの動向

9b4dd618a9dacab57ac3e6d79774b90d.jpg

僕は半袖ワンピを3年前から使用している。

当時は日本でも少なかった!

これだと思ったきっかけは勿論ハワイ。トッププロが使い始めていたのである。

今ではこの半袖ワンピが主流となり、レギュレーションまで変更されるほど。

これまで

ウエットスーツ禁止の場合、スキンスーツは許可されるが、

肩から腕と膝から下には何も身につけてはならないというものだった。

それが今年の台湾からだったと思う。

半袖ワンピを着たままスキンスーツの着用が許可されたのである。

しかし

袖口が身体にフィットしていないと、泳ぎ難いことが分かった。

来年も同じウエアの場合は、スキンスーツの中に上半身部分だけを入れて泳ごうと思う。

実際にトッププロでも上半身部分をスキンスーツの中に入れているのが多かった!

14825731_993111510799104_1697614970_n.jpg 

 

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]