遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2016 IRONMAN World Championship バイザーからキャップにした理由!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

2016IRONMAN World Championship番外編をたっぷりお届けして参ります。^^ どうぞ1クリ応援よろしくです。

今年のハワイのランレグでは初めてキャップを被った。

しかも現地でフリーで頂いたもので。 ^^:

元々、バイザー派だったが、きっかけは2つ。

ひとつは2連覇したリフ

彼女

キャップ派です。

ry.jpg

11_2016102410400341c.jpg 

同じコンドだったので、、

彼女にアドバイスしてもらった!^^: (ジョウダンです)

IMG_0845.jpg 

ry1.jpg  

行動を共にしてくれた今○くんもキャップ派

IMG_0935.jpg

今○くんが「今年のレースで試してみて」と言ってくれたお蔭です。

ランでキャップの中に氷を入れると頭が冷えるのと、解けた水が背中や首筋に流れてくるのでとても気持ちがいい。

これまで暑さ対策をいろいろ試してきたが、これからはこのスタイルで行く予定。

レースで被ったキャップはチームメイトに「レースで使ったけど洗濯済み。誰かほしい?」と募ってみたら

RUDYファンが名乗りを上げてくれた。

貰ってくれるだけで嬉しいもんだ。^^

14813712_991813097595612_1716920368_n.jpg

9b4a8a562856101930703517f6442c89.jpg 

gool2_201610222302121f9.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]