遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

悪夢から一息~ 衝動買いのこうたん編(健康管理グッズ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

沢山の1クリありがとうございます。 2週間しっかり身体を休めました。

今週週末辺りからボチボチと来シーズンに向けてリスタートしていきます。 どうか応援よろしくです。

沖縄の金○くん(うちのチームメイトでもある(笑))が10年以上振りにヘルスメーターを新調したと

FBでアップしてたのをみて

即買い!^^:

うちは15年振りだわ・・・(驚)

計測の度にSDカードにデータが保存されPCの専用ソフトで管理できるみたい。。。。(多分^^:)

1ヶ月程度データ蓄積して、またアップしてみます。^0^

14798848_994824487294473_287580429_n.jpg 

14872484_994824457294476_927591466_n.jpg 

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]