遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

$250の悪夢の続き~こんな事があっていいのかぁ~(二重苦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
ハワイアイアンマンから20日が過ぎようとしてます。11月からリスタート!元気印を配信し続けて参ります。1クリ応援よろしくお願いします。

バイク前半のパラ二ロードの激坂~

楽しかったなぁ!

では本題に入ります。

覚えてくれてます?

来年のハワイアイアンマンの日程を間違えて

キャンセル不可のコンドを予約してしてしまった件

http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4655.html
悪夢~凹んでます!(・・:)

サイトで日程変更を試みるも「不可」の案内。

でも駄目元でBooking.comに電話をしてみた。

電話はガイダンスが流れ10分程度粘った。すると日本人が応対してくれた。

「すみませ東京にかけましたが、今どちらにかかってますか?」

担当員「ヨーロッパに転送されています」 

@@:

こうたん「電話料金大丈夫ですかね?^^:」

担当員「東京オフィスからの社内転送なので安心してください」

こうたん「よかった(笑)無理なお願いですが、日程変更を専用サイトでやって
も不可だったのですが、現地に再確認してもらえませんか?」

担当員「承知しました。2日間ほどかかるかもしれませんが結果はメールで回答
させていただきます」

翌日にメールが来たんですよ~

回答は「日程変更Okです。しかも料金も同じで結構ですとの回答」

あーよかった^0^

すぐさま仲間に安心してと連絡を入れた。

しかし

安堵も束の間!!

泣きっ面に蜂に突入していく。。。。

続く

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]