遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2016IRONMAN World Championshipラン心拍&ラップデータ公開

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今週も1位キープさせて頂きありがとうございます。 引き続き1クリして頂けると嬉しいです。連打してください!^^
14825731_993111510799104_1697614970_n_2016102720280286c.jpg

 

決して

 

出し惜しみしていた訳ではありませぬ!^^:


 

サポート頂いた商品紹介は必須ですからね。‼️

 


ではでは先ずは心拍データ

 
run2_2016102720275737e.jpg


ワーストタイムとなったバイクだったので、その分ランに余力があると思いきや、今まで経験したことのない部位の筋肉疲労で全く走れずの前半。

 


歩きはしなかったものの、エイドでかなりのロスを強いられた。。。

 しかし、




中盤以降走れるようになってきてからは、心拍も上昇傾向。

 


このままずっと走りたかったね!


 来年もまたKONAでレースができるようにしっかり練習していこう!!!

 

14813712_991813097595612_1716920368_n_201610272027595c5.jpg
run3_20161027202758f03.jpg 
run4_201610272028090ad.jpg 
終盤
決して諦めていない走りが出来ていると思います。
run5_2016102720281187d.jpg 
ゴールまであと100m!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P1080698.jpg
 
gool2_201610222302121f9.jpg
最後までありがとう。是非応援してね!
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  

  
クラウド
  
  
  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。
5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]