遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いくつ当てはまるかな?


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

16117360_1072451576198430_2119532969_n.jpg

今朝トライアスロン仲間がFBでこんな記事を上げてた。

思わず見入ってしまった。

で、今日のブログネタにしたんだよね。

この中で自分自身何項目当てはまっているのか?

じっくり考えてみた。

う~~ん‼️

^^;

箇条書きにしてあるけど、↓のURLをクリックしたら1項目ずつ詳細な内容が記載されている。

このネタ保存版にしておこう!

^^

【夢を叶える30の方法】

1.夢に近づくために、とにかく行動する。

2.今すぐ、行動する。

3.今の自分にできる小さなことから、始める。

4.夢への熱意を持つ。

5.自分の好きなことを、夢として掲げる。

6.自分と戦う。

7.「本物」を見に行く。

8.皆に「笑顔」になってもらう。

9.感動できる作品を作る。

10.夢に近づくための目標を紙に書いて、部屋の壁に貼る。

11.どうすれば与えられるかを、考える。

12.自分の長所を最大限に生かして、人々の幸せに貢献する。

13.チャンスのあるところへ自分から行く。

14.他人からの協力を求める。

15.失敗しても笑い飛ばせるようになる。

16.なにより貴い1つの「夢」を「生きる原動力」にする。

17.社会に出てからも、勉強する。

18.夢に近づくためのあらゆる手段を模索する。

19.好きな人のために、頑張る。

20.他人を楽しませることを、楽しみにする。

21.夢は、積極的に口に出して言う。

22.生きがいを見つけて、活力に満ちあふれる。

23.夢に関係のない仕事を、夢に関係させてみる。

24.だめでもいいから、とにかく「挑戦」してみる。

25.ベテランからの説教を、ありがたく聞かせてもらう。

26.失敗の数で、成功までの距離を逆算する。

27.寄り道をして、新しい発見をする。

28.ささいなことでも、お礼を言う。

29.たくさんの支えに、感謝する。

30.人生全体を夢に捧げるくらいの覚悟をする。

詳細はこちら!! 

 ↓  ↓  

https://happylifestyle.com/668

TEBATA.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]