遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

最近こんなメニューを取り入れてます!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2日間の九州出張。あっという間に終了。

昨日はホテルにチェックイン後、次の予定までの隙間時間にランを決行!

ドームとタワーの撮影が出来た!距離往復18km。

走った走った! なんとか宴に間に合った!(笑)

この日は練習が出来ない可能性もあったので、早朝から20km走を決行。

という事で1日のトータル38km

でも、これ以外と行けるんですよね。(鳥取の強豪選手もやっているので私も取り入れてました)

2部練なのでトータルの距離がかなりの量になっても、身体の負担も軽減されるし、練習後の代謝も2度活性化されるからウエイトコントロールも容易い!

こんな練習、毎日は無理だけど、1週間の中で数回やってます。 今回のようラン連続もあれば、ラン、スイムなどもね。

隙間時間は自分で見つけ実行あるのみ! これからも続けていきまーす!

しかし

今回の九州は奇跡の再会もあり、本当に超楽しかったぞ~!

DCIM0251.jpg 

DCIM0252.jpg 

DCIM0247.jpg 

DCIM0255.jpg 

DCIM0257.jpg 

DCIM0258.jpg 

DCIM0256.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。